youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

どうでもいい話をする

SSDを買いました。

最近は、PCゲームの実況動画が増えたので、デスクトップの容量が尽きてくるのを

恐れて1TBのSSD買いました。

 

もともと買ったパソコンに1TBのHDDがついてたけど

SSDのがいいらしいじゃん

 

 

あとペクスを最近入れて近々動画にもしようと思ってるけど

これがなんか40GBもcドライブを圧迫してきて

(;´д`)トホホなんで

 

分業というか

うちのcドライブ256GBしかないのに

そのコスト管理できねえということで

 

SSD1TB買いました

 

 

今後もバシバシこれで動画編集なりしていこうと思います。

 

では。