youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

俺のチャンネル名

チャンネル名を現在「わきお」にしていますが

どうも有名なようつべの人で「わきを」という方がいるらしい

 

ようつべ始めて一年くらい経ちますが

ここ数か月で認知しました。

 

底辺でようつべやってるとやるじゃん

 

ようつべの検索窓に自分のチャンネル名入れて

何番目にくるかなと

 

それで気づきました

 

わきを

 

一体ナニモンなんだ

 

でも検索妨害だから名前変えようかなと

4か月くらいまえから

 

ちょこちょこ思ったりしてるけど

 

めんどいし

 

過去動画でどうもわきおですとか言っちゃってるし

 

折り合いがつかねえよ

 

名前なんてどうでもいいと思ってたが

 

やっぱかぶらないようにリサーチしてから

命名すべきであったかな