youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

今のおれは余裕がない。

実は先週一日だけ、在宅勤務にしたのだが、

日曜日に夜更かししすぎて

月曜日は3時間ほどの睡眠で仕事に当たった。

当然眠気がすごいが、久しぶりに定時に帰ることができたこともあり

何とか乗り切ることができた。

久々の定時なので、配信でもつけようかと思ったが、

乗り気にならず、できなかった。

 

配信をするということは、ゲームをするということなので

最近は仕事の疲れかなんなのかわからんが、ゲームをやる気になれん。

→体が疲れてるのでそういうものかもしれん。

 

火曜日もなぜか寝られずに、

3時間ほどの睡眠で

業務に当たった。

火曜日は地獄だった。

地獄のような眠気と

業務が佳境なこともあり、

おれは地獄をみた。

今思えばそのくらい乗り越えられるだろうと

思えるほどの業務内容ではあったが、眠すぎて無理だった。

あと、自分は集中力が突然切れるとなんにもしたくなることが学生時代から

よくあるが、それにも襲われていた。(というかこのブログを書いているときも死にたくなるほどの倦怠感が体を襲っている。)

数千行にもわたるエクセルファイルを数時間にわたり、いじくるのは眠たい頭では

地獄を見る思いであった。

 

そのため、火曜日の業務が終わり帰路についている途中、

寝ないと死ぬと本気で感じていた。

 

その深夜、こっそりと明日の業務を在宅の記載にこっそりとすり替え

水曜日は在宅に切り替えた。

 

すると当然業務指示は、チャットで届くのだが

自分にフラれた業務指示の内容が普通に理解できなくて

 

「通話できますか?」

と言われ、通話により業務内容を教えてもらったが

その際に、

「どうして今日は在宅なんですか?」

と言われてしまう。

「これは理解できますよね」

「いやあ、ちょっとわからないですね」

「…その程度の業務理解度で在宅勤務にしないでください」

とまで言われてしまう始末。

最新話】 "麦わら"の威名再び轟く、五皇時代到来?! 【第903話】|LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜

在宅!?

おめえにゃあまだ早ェだろってことか?