youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

ネカフェでうんこ漏らした話

こんにちは、わきおです。

 

引っ越しが終わりました。

 

しかしながら、ネットが現在使えません。

 

Wi-Fiのルータがまだ届いてないからですね。

 

うん。動画をあげれないし、

 

動画つくるだけなら、ネットなくてもできるけどやっぱネットあるほうが

 

他人の作った動画見えるし、モチベ上がるんご。

 

やっぱ

 

なので、ネカフェに来ています。

 

ネカフェに来て、通信制限を気にせずネットを使える環境に感動しております。

 

まずチェックしたとこは、遠藤チャンネルと加藤純一切り抜き集

 

これらを見ないことには、僕のネットは始まりません。

 

Twitter検索で「遠藤チャンネル」をチェックしてみると

 

なんか、遠藤さんとエンカウントして、一緒に写真撮ってる人が増えてて

 

面白かったすね。

 

遠藤さんって、一般人と普通に会話してるのあんまし、想像できないなーー

 

あと、昔のTwitterのフォロワーさんのツイートをストーカーのようにみてると、

 

ブログを始めた人がいてそのツイートで500いいねを稼いでいて

 

すげーな!!!

 

と、思っちゃった。

 

おれも、頑張らねーとなああああ。

 

と、普通に思いました。

 

あと、エンジニアとしても、春から頑張らないといけないので、

 

基本情報技術者試験を「また」受けます。

 

なので、受ける前に自分なりの合格への戦略とか、受けたあとは感想とかを適当に語っていけたらと思います。

 

落ちたほうが、動画的に面白いのかなあ、とか思ったりもしますが、

 

自分はyoutubeで飯食えてないので当分エンジニアとして、活躍しなきゃなので

 

まあ、「今回こそは」真面目に

 

勉強して行きたいと思います。

 

 

では。