youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

ねえ、ねえ、外、雪降ってるよ

今日は天候にも恵まれ、

 

雪がふっています。

 

実は今日夕方の5時に目が覚めました。

 

醒めたあとはコメダ珈琲で適当に

 

お茶をして、だらだら過ごしていました。

 

違法アップロードのワンピースを読んだり、

 

さまざまでござる。

 

その後は吉野家でごはんくってました。

 

 

ツレに普通の生き方はつまらないもっととがった人間になろうぜ的な

 

ことを言われましたが。

 

人間なかなかそうはいけないというか。

 

難しいよねえ。

 

だって、普通のことをちゃんとしないと

 

というのも、飯をくうには仕事しないといけないわけじゃないですか

 

でも、仕事するのはふつうのことができないと務まらんわけですよ。

 

学校でちゃんとやるみたいなねことができるかの勝負。

 

それができへんおれはどうもうまくいかへん。

 

やっぱ普通ができてそっから、ね

 

最低限のベースのラインを

クリアしてから自分の主張を通すことができるようになる

 

といった感じでしょうか。