youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2019年12/15 トエックを初受験した所感

受けてきまひた。

 

死にました。

 

しょっぱなのリスニングパートを受けている最中に

 

気持ちがふっと抜けて、

 

手がつかなくなりました。

 

きいてる英語が全く頭に入らないし、目に入る英文が頭に全く入らない。

 

色塗りをして帰ってきました。

 

無力感がすごいです。

 

学生時代から、模擬試験を受けているのがつらくて、

 

寝るということをよくしていました。

 

このままではいけない。

 

ペーパー試験というのは他人にちゃんとやれといわれなくても

自分ひとりで責任をもって取り組むということなんで

 

人と関わっていろいろするのが苦手な僕としては、

これができないときついなあと思うところです。

 

人にも関われない、一人でも生きていけない、

死を覚悟するしかなさそうです。

 

ネカフェに消えます。では、

 

また、

 

生きてたら会いましょう。