youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

へんな夢みた話

へんな夢見ました。

 

どういう夢かというと、

 

彼女ができた夢ですね。

 

しかも、妥協してそこそこかわいいけど、脱いだら

 

そうでもないみたいな女でした。

 

なんか、夢のなかでは日々忙しくて、

 

忙殺するなか、その合間に

 

彼女とデートする夢でしたね。

 

デートに誘うと彼女が喜んで、シーンがとんで

 

ラブホにいました。

 

ラブホでは、コンドームが二個あるのを確認して

 

そんで最低二回はできるなとニヤニヤしてからの、風呂場で

 

イチャコラしてたら目がさめました。

 

うーーん、童貞みたいな夢だなー。

 

いや、素人童貞だから実質童貞なんすけども。