youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020 1/5

昨日4時に寝たせいで、起きたら昼やった。

 

今日やったことといえば、

 

サーモンをさばいたことやな。

 

魚の、ね。

 

切れ味のいい刺身包丁使ったから、

間違えて、手を切ってもーた際に

 

ありえんぐらい血がでたは。

 

そつろんのほうは、進捗今日は特にないです。

 

1ミリくらい文献を読みました。

 

明日も頑張ります。

 

そういや、なんで昨日、夜更かししたか言うと。

 

小学校のころすきだった児童文学?的なやつで

「うそつきだいちゃん」

ってのがあんねんけど、

それ読んでたら、おそうなってもーたんすわ。

 

「うそつきだいちゃん」については、また熱く書評を書こう思うんでよろしく。