youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

東京

はい、東京に帰ってきました。

ド底辺youtuberのわきおです。

 

帰ってきてなにをしているかというと特に

なにもしてません。

 

汗、

 

卒論やら、なにやら、動画制作やら

 

ブログ執筆とかいろいろとやるべきことがあるのですが、

 

なかなかうまくいっておりません。

 

動画制作もよー、

 

企画考えないと次いけへんから、もーー

 

なんでもええかゆうて動画つくっても

全然再生されへんし、

 

ある程度集中力もって作ったのは

 

やっぱそれなりに再生されるしなー

 

昔の動画作成方針は伸びなかったけど

 

楽だし楽しかったなー

 

今は、とりあえずなあなあで動画出すのやめて

 

一応みてくれてる層を意識した感じにしようとか考えちゃって、

 

もうだめよね。

 

これ思いついたけど、本チャンネルには使えないなーみたいなこと考えちゃうよね。

 

うーーん、かといってちゃんと考える時間作らんと

 

イデアわかんし

 

クリエイターきびしいよね

 

看板となる動画もなかなか作れてないし

 

あーー。

 

むじいなあ。