youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

道明寺ここあさんのライブをみて

道明寺ここあさんのライブみました。

ぼくが動画投稿を始めたころにしったVtuberなので、

勝手に歌い方とか、参考にしたりしてた。ビジュアルもすきだったし

 

なにより、声が好きやった。

 

寂しいっす。

 

いなくなるとしったときに、好きだったとしるんですね。

 

それともおれが、軽い人間やからやろうか?

 

せやけど、かなしいねん。

 

動画配信してると、すごい上にいる人をみて

自分も頑張ろう思うやないですか?

 

いわば、いっしょにがんばっている同志のような気がして

自分は認知すらされていないのにね