youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

内定者研修にいってきた

今日は内定者研修でした。

 

久々に人と会話をしたので疲れましたが、

引きこもってる割りには、人とのコミュニケーションが普通に取れてたような

気がいたします。

 

また、国家資格の基本情報技術者試験を落ちたことを

 

報告する際に僕の不手際で書類がそろっていないことで社員様に迷惑をお掛けいたしました、ことをお詫びいたします。

 

しかし、その隣で基本情報技術者試験受かったやついてドヤ顔で俺の答案のぞいてきて

腹立ったのはいうまでもないことでしょう。

 

来春から新社会人になる同志の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。